個人山行 宮之浦岳 開聞岳 韓国岳 NO5

2010年05月28日 ~ 06月02日

05月30日 日曜日

新高塚小屋 - 縄文杉 - 楠川分れ - 白谷雲水峡

山小屋の出発は皆早いですね 暗いうちからどんどん出発される 私たちが出るころには大半の登山者はいませんでした 縄文杉に到着 誰もいません貸し切りです ここから大株歩道に出てトロッコの線路を歩く 途中で楠川分れから山道に入り 白谷雲水峡まで行く 雲水峡の景観は素晴らしい ここでゆっくりしたかったのですが 観光に行くタクシーを待たせてあり直ぐに出発しました

個人山行 宮之浦岳 開聞岳 韓国岳 NO5_d0170615_1955924.jpg
個人山行 宮之浦岳 開聞岳 韓国岳 NO5_d0170615_19552894.jpg
個人山行 宮之浦岳 開聞岳 韓国岳 NO5_d0170615_19554812.jpg
個人山行 宮之浦岳 開聞岳 韓国岳 NO5_d0170615_19561192.jpg

個人山行 宮之浦岳 開聞岳 韓国岳 NO5_d0170615_2031081.jpg

個人山行 宮之浦岳 開聞岳 韓国岳 NO5_d0170615_1957029.jpg
個人山行 宮之浦岳 開聞岳 韓国岳 NO5_d0170615_19572025.jpg
個人山行 宮之浦岳 開聞岳 韓国岳 NO5_d0170615_19574075.jpg
個人山行 宮之浦岳 開聞岳 韓国岳 NO5_d0170615_1957577.jpg
個人山行 宮之浦岳 開聞岳 韓国岳 NO5_d0170615_19582268.jpg
個人山行 宮之浦岳 開聞岳 韓国岳 NO5_d0170615_1958404.jpg
個人山行 宮之浦岳 開聞岳 韓国岳 NO5_d0170615_195921.jpg
個人山行 宮之浦岳 開聞岳 韓国岳 NO5_d0170615_19592043.jpg

Commented by yuko at 2010-06-05 21:38 x
またまた始めまして(@@;)・・・なんてね。
操作ミスって何やっちゃったんでしょうか?
ブログで遊ぶつもりが、遊ばれちゃったのかな(^^ゞ
私なんかも、パソコンで遊ぶつもりが、遊ばれてしまって
いつも四苦八苦(◎`ε´◎ )やってます。

良い所、歩いてきましたね♪この日程がうらやましいわ。
さて、お次はNo・・・・どこまで続くのでしょうか。
アップ!楽しみにしてま~す。

Commented by noboru131215m at 2010-06-05 22:44
こんばんわ とうとうボロを出してしまいました 昨日眠た眠たアップしている時 手違いでアウトでした
また改めて始めます 写真が多くて NO?まで行きます 屋久島の山行と観光 ラッキーでした 
 
Commented by gangawara at 2010-06-07 22:53 x
ただ今お気に入りに追加しました。時々このページにお邪魔しますので宜しくお願いします。
Commented by noboru131215m at 2010-06-08 08:50
がんがわらさん こんにちは 何時も良い山に登られています 参考になります 今後もよろしくおねがいします  風の便り
Commented at 2010-07-22 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-22 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noboru131215m at 2010-07-23 10:30
こんにちは H.O御夫婦さん ブログ見て頂き有り難うございます これからもいろいろの山に行く予定です
暇が有りましたら お気に入りに入れ時々見て下さいね宜しくお願いします 暑さの好きな方に会え私も心を強くしました またの再会楽しみにしています 奥様にもよろしくお伝えください 風の便り
名前
URL
削除用パスワード
by noboru131215m | 2010-06-05 19:59 | Comments(7)

誰でも登れる登山  心をいやす春 夏の高山植物 そして秋の紅葉 冬の雪山


by noboru131215m