個人山行  三ノ峰 2,128M

2010年07月10日 土曜日

前日から天気予報とにらめっこ 雨か晴れか 幸い雨の心配は無いようです 4人で出かけまし上小池駐車場にはすでに何台かのくるまが止まっていました
私の駐車した隣に と知多市の藤山さんが見えました 挨拶をして いろいろ情報を頂きました ありがとうございました 写真が整理でき次第アップします 今回の山行では地元福井県の皆さんに随分助けて頂きました 途中何の気なしに六本槍で休憩していて うっかり反対側の二の峰の方に行きそうになった時 同じ所で休憩をしていた 女性に教えられました 名前はお聞き出来ませんでしたが有り難うございました たぶんこのブログ拝見して下さると思います 感謝したいます

d0170615_9161239.jpg

知多市の藤山さん お世話になりました 有り難うございました
d0170615_9164723.jpg
d0170615_9171891.jpg


三ノ峰山頂でお会いしました 藤井さんと 山崎さん 地元福井県の方で やまの情報を
いろいろ教えて頂きました 随分助かりました ありがとうございました 今年は福井の山
どんどん登りたいと思っています また何処かでお目に掛かるかるかも知れません その節
はよろしくお願いします 
d0170615_9174719.jpg
 
by noboru131215m | 2010-07-11 09:38 | Comments(0)

誰でも登れる登山  心をいやす春 夏の高山植物 そして秋の紅葉 冬の雪山