雪の明王山に登る

2010年01月31日 月曜日

今日も朝から雪がチラチラ降っています 積雪は多くありません
雪の明王山に登った事が無いので出かけました 
詳細は写真が整理でき次第掲載します


迫間不動駐車場手前の道路 雪は5センチ程でした
雪の明王山に登る_d0170615_15121746.jpg


駐車場脇にある 農産物販売店 今日は雪のため臨時休業です
雪の明王山に登る_d0170615_15123156.jpg


駐車場は綺麗に除雪されていました 車は私のと もう一台だけでした
雪の明王山に登る_d0170615_15124643.jpg



ブログランキング参加中です。よろしければ、下の登山マークをポチンとクリックお願い致します!登山関係の情報満載です

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
Commented by 花咲人 at 2011-02-01 14:52 x
もう2月なんですね、今年は雪が多く今日は会の新入会員さんと天王山行きました。駐車場からアイゼンを付けスタート登山客が多くしっかりした山道でも谷川からは危険な為、拝殿下の左コースから訓練になり、満喫途中今日は3回目と言う方に会いました。頂上でも会いお抹茶を振る舞いました。20㎝位でしょうか頂上の雪はあいにくガスで展望悪し、のんびりして又来るからとつぶやき下山しました。
Commented by noboru131215m at 2011-02-01 16:41
新入さんの訓練ご苦労さんです 天王山も良い山ですので たまにはいかなくちゃーと思っています 雪山歩きは楽しいですね 近いうちに相戸岳に行きたいと思っています かなりの積雪が有るのではと思います
                  風の便り
名前
URL
削除用パスワード
by noboru131215m | 2011-01-31 15:20 | Comments(2)

誰でも登れる登山  心をいやす春 夏の高山植物 そして秋の紅葉 冬の雪山


by noboru131215m