福井県の大師山に登りました

2011年04月30日 土曜日

今日は石川県にある山 山毛欅尾山(ブナオヤマ)に登る予定でした
山越え 谷越えと延々車を走らせ登山口までたどり着く
登山口は雪の山 それに倒木が多くあり とても登る事はできませんでした
やもなく福井県勝山市まで引き返し大師山に登りました
詳しくは写真整理できしだい アップします



d0170615_2157773.jpg


d0170615_21572228.jpg


d0170615_21574033.jpg


d0170615_21575535.jpg


今日の参加者です 大師山山頂で写す
d0170615_215872.jpg




ブログランキング参加中です。016.gif058.gifよろしければ下の登山マークをポチンとクリックお願い致します!登山関係の情報満載です

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
Commented by yuko at 2011-04-30 22:51 x
風の便りご一行様
はるばる・・・お疲れ様でした(゙ `-´)/
ここは、越前甲や赤兎山、取立山がある勝山市です。
大師山は会社の近くです。。。
皆さんとお会いしたかったなぁ~♪
Commented by noboru131215m at 2011-05-02 20:25
こんばんわ 先日は有り難う 仕事中にメール入れ迷惑かけました 大師山の近くとはつゆ知らず残念でした
やばなの里 規模が大変大きくなっていてびっくりしました イカリソウ 沢山あり見事でした
荒島岳 山開きの日に行く予定です 天気になーれ 
               風の便り
Commented by yuko at 2011-05-04 20:35 x
わーいヾ(@^▽^@)ノ

荒島岳でお待ちしてますね♪
晴れますように!私・・・晴れ女なんですよねぇ~
Commented by noboru131215m at 2011-05-07 11:23
荒島岳山開き宜しく たぶん5人で行けると思います
宜しくお願いします 風の便り
by noboru131215m | 2011-04-30 22:00 | Comments(4)

誰でも登れる登山  心をいやす春 夏の高山植物 そして秋の紅葉 冬の雪山