三重県の御在所岳 国見岳に登る

2011年10月23日 日曜日

今日は岐阜県と福井県の境にある冠山に登る予定でした 天気が悪く急遽行き先変更しました
三重県御在所は晴れ時々曇りでまあまあの天気でした
鈴鹿スカイラインも武平峠辺りまで開通して登山者も多数御在所に登りました
詳しくは写真整理いてアップします


御在所岳です
三重県の御在所岳 国見岳に登る_d0170615_2059566.jpg


別の場所から見た御在所岳です
三重県の御在所岳 国見岳に登る_d0170615_20593354.jpg


地蔵岩 誰が積み上げたのでしょう
三重県の御在所岳 国見岳に登る_d0170615_20595067.jpg


御在所岳上段の紅葉は終了していました
三重県の御在所岳 国見岳に登る_d0170615_210493.jpg


石門 今日の参加者 石の上の三人の方は我々の応援団です 有り難う
三重県の御在所岳 国見岳に登る_d0170615_210177.jpg


藤内小屋 前水害にあって流されましたが 着々整備されています
三重県の御在所岳 国見岳に登る_d0170615_2103034.jpg





ブログランキング参加中です016.gif016.gif016.gifよろしければ、下の登山マークをポチンとクリックお願い致します!登山関係の情報満載です

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
Commented by yath_y at 2011-10-25 21:04
東京のYathです。

藤内小屋もずいぶん整備されましたね。
私は一昨年の水害以降、御在所には行っていませんが、こうして写真を拝見するとなつかしく、すぐにでも登りたくなってしまいます。

紅葉がきれいですね。
これからも山行日記楽しみにしています。
Commented by noboru131215m at 2011-10-25 21:30
Yathさん こんばんわ 書き込みありがとうございました 藤内小屋ずいぶん整備されました 写真にはありませんが 小屋の前にも立派な宿泊小屋が出来ています だんだん良くなるようです 
これからも 風の便り 引き続き宜しくお願いします
                風の便り
名前
URL
削除用パスワード
by noboru131215m | 2011-10-23 21:09 | Comments(2)

誰でも登れる登山  心をいやす春 夏の高山植物 そして秋の紅葉 冬の雪山


by noboru131215m