鳩吹山のカタクリ

2012年04月04日 水曜日

04月02日 午後から鳩吹山山麓に群生しています カタクリの花を見てきました


鳩吹山駐車場手前の新しく整備された道路 カタクリを見る方の車で満杯です
鳩吹山のカタクリ_d0170615_11453294.jpg



カタクリを見る人 写真を写す人でごった返していました
鳩吹山のカタクリ_d0170615_11454882.jpg



カタクリの花のじゅうたんです
鳩吹山のカタクリ_d0170615_11521019.jpg



カタクリの花
鳩吹山のカタクリ_d0170615_11461367.jpg



鳩吹山のカタクリ_d0170615_11462544.jpg



鳩吹山のカタクリ_d0170615_11463910.jpg



ブログランキング参加中です056.gif056.gif056.gif 下の登山マークをポチンとクリックお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
Commented by tukinobo at 2012-04-04 12:12
風の便りさん 写真きれいですね。わたしも偶然同じ日に、カタクリ群生地に。午前中の10時30分~12時くらいまで居て同じ花を写したりしてました。真禅寺登山口Pに車をとめて山頂東屋経由でカタクリ群生地にピストン、鳩吹山頂も行きました。晴れて気持ちの良い日でしたね~
Commented by noboru131215m at 2012-04-04 12:33
tukinoboさん
書き込み有り難うございます 私も花が大好きで花が有ればとんで行きます これからはいろいろな花が咲きだし楽しみです
明日は軽い山に登り 時間が有れば桜の花を見てこようかと
思っています これからもブログ宜しくお願いします
               風の便り
名前
URL
削除用パスワード
by noboru131215m | 2012-04-04 11:57 | Comments(2)

誰でも登れる登山  心をいやす春 夏の高山植物 そして秋の紅葉 冬の雪山


by noboru131215m