福寿草の咲く 藤原岳 (1,171M) に登る

2012年04月08日 日曜日

これからは花の綺麗に咲くシーズンです 花の好きな私にとって待ちに待ったシーズンです

   桜 イワウチハ 日陰つつじ イワカガミ アカヤシオ などなど次々に咲いてきます

        どの山に行こうか 迷ってしまいます


藤原岳もようやく9合目辺りまで雪が解け 福寿草が顔を出してきました
福寿草の咲く 藤原岳 (1,171M) に登る_d0170615_1923913.jpg



福寿草はまだ背が低いですね 
福寿草の咲く 藤原岳 (1,171M) に登る_d0170615_19232032.jpg



福寿草の群生です
福寿草の咲く 藤原岳 (1,171M) に登る_d0170615_19233063.jpg



今日 登山口から8合目まで御一緒していただいた 名古屋の上野さんです
  お世話になりました 有り難うございました また何処かでお会いできると良いですね
    写真は藤原岳山頂で再度お会いして時 写さして貰いました
福寿草の咲く 藤原岳 (1,171M) に登る_d0170615_19234053.jpg




ブログランキング参加中です024.gif024.gif024.gif 下の登山マークをポチンとクリックお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by noboru131215m | 2012-04-08 19:39 | Comments(0)

誰でも登れる登山  心をいやす春 夏の高山植物 そして秋の紅葉 冬の雪山


by noboru131215m