近江富士(三上山) 432M に登る

2012年11月12日 月曜日

昨日からの雨もやみ 雲は少し多いが天気はもちそうです

名神高速道路 栗東インターを下り 国道8号を走る相変わらずラッシュです 

近江富士は人気の山 沢山の登山者が登っていました


近江富士(三上山)です

d0170615_21585151.jpg



今日参加の皆さんです

d0170615_2159713.jpg



登山道より望む

d0170615_2159205.jpg



d0170615_21593495.jpg



山頂より少し下った所より望む 

d0170615_21595548.jpg



山頂より少し下った所より望む

d0170615_220752.jpg



近江富士をこよなく愛し 毎日登って見える 地元の山本さんです

景色の良いところなど案内していただきました お世話になりました

ありがとうございました

d0170615_2202069.jpg



山本さんの友人 地元の高山さんです お世話になりました

ありがとうございました

d0170615_2203352.jpg



近江富士山頂より望む

d0170615_2204486.jpg



岩場を下る

d0170615_2205378.jpg



帰りに 多賀大社にお参りしてきました

d0170615_221338.jpg



多賀大社の菊花展の菊です

d0170615_2211488.jpg

ブログランキング参加中です 下の登山マークをポチンとクリックお願いします


016.gif016.gif016.gif
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
Commented by ふじあざみ at 2012-11-13 09:49 x
 心配されたお天気も徐々によくなり紅葉も綺麗でしたね
三上山は初めての山でしたが標高のわりには変化にとんで楽しい山でした  本番はお天気がいいといいですね
Commented by noboru131215m at 2012-11-13 12:10
ふじあざみさん 昨日はお疲れさまでした 三上山中心の写真掲載しました 後の素晴らしい山のところは 会の山行でお楽しみにしてださいですね 来年の本番はきっと良い天気になりますよ
                         風の便り
by noboru131215m | 2012-11-12 22:19 | Comments(2)

誰でも登れる登山  心をいやす春 夏の高山植物 そして秋の紅葉 冬の雪山