みのかも健康の森&富士山 (357.2M) に登る

2013年02月14日 木曜日

今日は久しぶりに みのかも健康の森 高木山(342M) と 富士山(357.2M) に登りました

天気は曇り 健康の森は子供が遊ぶ遊具が沢山ありますが いまは冬 子供の姿はありません

詳細は写真を整理して アップします



みのかも健康の森 駐車場から高木山方面を望む 

d0170615_1742193.jpg



高木山登山口 現在階段の工事中です

d0170615_1744090.jpg



工事が終了した階段 綺麗になりました

d0170615_1744971.jpg



高木山山頂 展望台です

d0170615_175228.jpg



展望台より望む

d0170615_1751289.jpg



駐車場でお会いして コースなど確認して 別々に登りましたが

高木山山頂でまたお会いしました 江南からお見えの篠原さんです

趣味はマラソン 登山だそうです お世話になりました ありがとう

登る山が同じようですから またどこかでお会いできそうですね

d0170615_1752164.jpg



高木山から富士山方面を望む

d0170615_1753167.jpg



富士山山頂です 展望はあまり良くありません

d0170615_1754499.jpg

ブログランキング参加中です 下の登山マークをポチンとクリックお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村056.gif056.gif056.gif
by noboru131215m | 2013-02-14 17:17 | Comments(0)

誰でも登れる登山  心をいやす春 夏の高山植物 そして秋の紅葉 冬の雪山