百里ケ岳 (931.3M) に登る

2014年09月02日 火曜日

今日は朝から良い天気 車で快調に走る 登山口まではかなり遠い カーナビに登山口の住所を

入力して走る 何とか間違わず小入谷登山口に到着 山の天気は雲が多くなり やはり今日も

天気は良くない 詳細は写真を整理してアップします


岐阜 5.15 ー 関IC ー 木之本IC ー 小入谷登山口 8.30 ~ 8.45 ー 百里ケ岳山頂 11.20 ~

12.10 ー 根来坂 13.10 ー 小入谷登山口 15.00 ~ 15.15 ー 岐阜



登山口に設置されている標識です

d0170615_22494570.jpg



爽やかな風を体いっぱいに受けブナ林の中を登ってゆく

d0170615_2250879.jpg



登山道より百里ケ岳を望む

d0170615_2250204.jpg



今日参加の皆さんです 右から二人目の男性は大阪からお見えの桐畑さんです

山頂でお会いしました 百名山を登頂され関西百名山に挑戦中だそうです 

お世話になりました ありがとう

d0170615_2250331.jpg



地元 滋賀県からお見えの奥村さん御一行です 山頂でお会いしました

お世話になりました ありがとうございました

d0170615_22504411.jpg

ブログランキング参加中です 下の登山マークをポチンとクリックお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村058.gif056.gif057.gif024.gif
by noboru131215m | 2014-09-02 23:01 | Comments(0)

誰でも登れる登山  心をいやす春 夏の高山植物 そして秋の紅葉 冬の雪山