三ノ峰 (2,128M) の花々スライドショウ

2015年07月19日 日曜日

07月12日 三ノ峰は高山植物の種類が多い、今回は時期的に少し早かったか?

花の咲き具合が少なかった、それでも沢山の種類の花々を写すことが出来た。

ここにスライドショウでアップする。ご覧ください。

花の名前は、みのハイク、K.Fさんの協力で掲載する。

画面をクリック、大画面でご覧ください。



Published by デジブック
ブログランキング参加中です 下の登山マークをポチンとクリックお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
Commented by フジアザミ at 2015-07-20 18:13 x
厳しい登りに加え、暑い中沢山のお花の写真が撮れましたね
カメラを持って行かなかったので、楽しく見せていただいています。梅雨も明けこれからが本番 楽しみにしています
Commented by noboru131215m at 2015-07-21 18:36
フジアザミ さん
こんばんわ、書き込みありがとうございます。
フジアザミさんの協力で花の名前掲載できました。
これだけの種類の花名ありがとう、忘れないように
プリントして花図鑑に保管しました。
                 風の便り
                  
名前
URL
削除用パスワード
by noboru131215m | 2015-07-19 20:35 | Comments(2)

誰でも登れる登山  心をいやす春 夏の高山植物 そして秋の紅葉 冬の雪山


by noboru131215m