今日のお気に入り写真 京都トレイル 渡月橋から清滝まで歩く

雨が降りしきる中、名神高速道路を京都嵐山に向かって車を走らせる。

なかなか雨が上がらないので心配しながらの走行であった。

嵐山の駐車場に到着する頃には雨も上がっていた、準備をしてトレイルを開始した。

桜は満開、紫つつじも満開楽しいトレキングになりそうだ。





京都嵐山、渡月橋、空の雲は厚いがすでに沢山の観光客が繰り出していた。



今日のお気に入り写真 京都トレイル 渡月橋から清滝まで歩く_d0170615_23043812.jpg




大河内山荘付近にある展望台より保津川と山桜を望む。




今日のお気に入り写真 京都トレイル 渡月橋から清滝まで歩く_d0170615_23045408.jpg





紫つつじが満開であった。


今日のお気に入り写真 京都トレイル 渡月橋から清滝まで歩く_d0170615_23053884.jpg





小倉山山頂でお会いしたフリーダムの皆さんと合同撮影をした。

お世話になりました、ありがとうー。



今日のお気に入り写真 京都トレイル 渡月橋から清滝まで歩く_d0170615_23052292.jpg





清滝川に沿って進む。今日参加の皆さんです。



今日のお気に入り写真 京都トレイル 渡月橋から清滝まで歩く_d0170615_23062664.jpg





二尊院山門の中、桜満開パチリ。




今日のお気に入り写真 京都トレイル 渡月橋から清滝まで歩く_d0170615_23063753.jpg





トレイルが終わり、天龍寺の庭園を見学枝垂桜満開であった。



今日のお気に入り写真 京都トレイル 渡月橋から清滝まで歩く_d0170615_23064983.jpg


173.png178.png171.png178.png179.png178.png

ブログランキング参加中です 下の登山マークをポチンとクリックお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード
by noboru131215m | 2017-04-09 23:40 | Comments(0)

誰でも登れる登山  心をいやす春 夏の高山植物 そして秋の紅葉 冬の雪山


by noboru131215m