個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 

2010年08月08日 NO5の続き写真のみです


個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_14375570.jpg
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_1438316.jpg
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_14391661.jpg
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_14394936.jpg
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_14402597.jpg
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_144101.jpg
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_1441282.jpg
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_14415976.jpg
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_14423360.jpg
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_14431213.jpg
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_14434476.jpg
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_14442195.jpg
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_14445590.jpg
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_14452430.jpg
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_14455384.jpg
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_14462564.jpg
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_14465492.jpg
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_14473099.jpg
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_144847.jpg
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_14483335.jpg

ランプの宿 高天原山荘 山荘から25分程度で露天温泉からまつの湯があります
湯も豊富で素晴らしい露天風呂でした 残念ながらカメラは持参しませんでした
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_1449269.jpg
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_14493588.jpg

山肌を 茜に染める 夏化粧  M.Hさんの俳句です 有り難うございました
水晶岳の夕焼け 寝ていて 同行者から連絡をもらい駆けつけ写しましたが 
少し遅かったようです
個人山行 薬師岳~雲ノ平~高天原  NO 6 _d0170615_1449561.jpg

Commented by yuko at 2010-08-13 21:12 x
こんばんは
ついに、レポNo.6まできましたね♪何枚撮ったんでしょうか?
雲ノ平、高天原・・・良い所ですよね。
私は13年前に歩いていますが、るんるん♪歩きでした。
・・・・あの頃は若かったし(^^ゞ
ワタスゲの景色や木道、小屋前の吊り橋、どの写真を見ても
「あぁ~あそこね。」なんて思い出してます。
雲ノ平を歩いていて、槍ヶ岳や笠ヶ岳がず~っと見えていて
次はあの山に行きたい!o(〃^▽^〃)o
waku♪waku♪して歩いてましたよ。
仲間がビデオを撮ってくれていて、露天風呂のもあります。。。
ただし・・・男だけね(///∇//)

続きのレポも頑張ってください。
お盆はレポ三昧になりそうですね。
Commented by 風の便り at 2010-08-14 10:51 x
登山中 写真今回は950枚ほど写しました 沢山写せば間違って1枚くらい素晴らしい写真が写せるのではと淡い期待をしてましたが どうも無いようです 今日は大東新道のレポです 歩いていると仲間が綺麗な花が有るよと 教えてくれます本当にうれしいですね これからもできるだけ仲間に迷惑かけないよう がんばります 露天風呂 良い所でしたカメラ持っていかなかった事は残念でした でもあそこでパチパチは叱られそうですね レポあと二日頑張ります 福井の山予定が沢山あります情報お願いします 出きれば一緒に登りたいですね  風の便り  
名前
URL
削除用パスワード
by noboru131215m | 2010-08-13 14:55 | Comments(2)

誰でも登れる登山  心をいやす春 夏の高山植物 そして秋の紅葉 冬の雪山


by noboru131215m