大井川鉄道福用駅近くの 八高山(はっこうさん)に登りました

2011年02月27日 日曜日

前日の天気予報では 天気は下り坂 どうするか 参加者の多数決で決め行く事にしました
幸い一日中 曇り時々木漏れ日 まずまずの天気でした 
写真を整理してアップします


大井川鉄道 福用駅 無人駅です 駅前の広場に車を駐車させてもらいました
大井川鉄道福用駅近くの 八高山(はっこうさん)に登りました_d0170615_22161496.jpg


少し登った所の茶畑 今日参加の皆さんです
大井川鉄道福用駅近くの 八高山(はっこうさん)に登りました_d0170615_22162663.jpg


八高山山頂でいろいろ教えて頂いた 山田さん御夫妻です 有り難うございました
大井川鉄道福用駅近くの 八高山(はっこうさん)に登りました_d0170615_2216416.jpg




ブログランキング参加中ですよろしければ、下の登山マークポチンとクリックお願い致します!登山関係の情報満載です

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
Commented by ふじあざみ at 2011-02-28 10:26 x
 土・日と連続登山にビックリしました それも滋賀県・静岡県とフットワークがいいのにもまたまたビックリお元気なんですね。
ブログも10位にランキングされていますね
登られる山の情報収集はどのようにしてみえるんですか?
Commented by noboru131215m at 2011-03-01 11:21
ふじあざみさん 書き込みありがとうございます 登る山探し頭が痛いですね 山仲間にお願いして リクエストを出してまらっています その中から自分達の能力に合った山を選びます それから 山と渓谷社の名古屋周辺の山ベストコース200 この本を参考にすることが多いですね 関西周辺の山 東京周辺の山などあります参考に成りますでしょうか   風の便り 
Commented by ふじあざみ at 2011-03-01 17:42 x
アドバイスありがとうございました
Commented by noboru131215m at 2011-03-02 22:27
ブログ応援ありがとうございます 今後も宜しくお願いします  風の便り
Commented by いさんぼ at 2011-03-28 19:24 x
初めまして。
今晩は。
やりますね。

男の方にでも失礼ながら年は聞けません。
でもやりますね。
私も若い時ーーーーにハイキングの親分程度の夏の登山をしました。
羨ましいこと羨ましいこと。
今は道を迷って植物を育てることに夢中です。
でも笑われるでしょうが、近場の(東京・府中に住んでます)高尾山に足腰の強化、持続のためになんとか行ってます。
また、見に来ます。
何しろあきれるぐらいの行動力ですね。

私のブログのURLはこちらです。
自慢できるものはありませんが、
覗いてやってください。
http://haiku.at.webry.info/

失礼しました。
Commented by noboru131215m at 2011-03-30 23:49
いさんぼさん こんばんわ マイパソコンドックに入り昨日夜 手元に戻りました 返事遅くなりました 書き込みありがとうございます 東京 府中遠い方に見て頂き光栄です 年齢はS13年生まれ 幸い健康と山友達に恵まれどんどん山に登っています 東京方面は河口湖辺りまで出かけます ブログこれから拝見させてもらいます これからも宜しくお願いします  風の便り  
名前
URL
削除用パスワード
by noboru131215m | 2011-02-27 22:25 | Comments(6)

誰でも登れる登山  心をいやす春 夏の高山植物 そして秋の紅葉 冬の雪山


by noboru131215m