日本百名山 乗鞍岳 (3,025.6M) に登る

2014年06月26日 木曜日

東海北陸自動車道を飛騨清見ICに向けて車を走らす 道路に設置されている

電光掲示板を見ると 白鳥ICから小矢部ICまで工事で通行止め これは困った

どうしょうか とりあえず大和サービスエリアに入る トラックで満杯 休憩所前の

看板を見ると通行止めは 6時まで時間調整でトラックがいっぱいでした

15分程休憩して走り出す ほうのき平スキー場まで来て バスに乗り換え

乗鞍岳山頂に向かう 詳細は写真を整理してアップします



バスの中から笠ケ岳方面を望む

日本百名山 乗鞍岳 (3,025.6M)  に登る_d0170615_224286.jpg



パノラマ 畳平より登山開始です

日本百名山 乗鞍岳 (3,025.6M)  に登る_d0170615_2244068.jpg



キバナシャクナゲが咲いていました

日本百名山 乗鞍岳 (3,025.6M)  に登る_d0170615_2245991.jpg



新潟市からおみえの藤倉さん御夫妻です 畳平から御一緒しました

お世話になりました ありがとう

日本百名山 乗鞍岳 (3,025.6M)  に登る_d0170615_2251499.jpg



スノボーを楽しみに来て見える 松本市からおみえの若きカップル 石垣さんです

お世話になりました ありがとう

日本百名山 乗鞍岳 (3,025.6M)  に登る_d0170615_2252681.jpg



乗鞍岳山頂直下の池 とても綺麗でした

日本百名山 乗鞍岳 (3,025.6M)  に登る_d0170615_2254278.jpg



乗鞍岳山頂 今日の参加者です 仲間がいっぱい増えました

日本百名山 乗鞍岳 (3,025.6M)  に登る_d0170615_2255744.jpg



乗鞍岳を下山してきて バスに乗るのを一本遅らせ 魔王岳に登りました

魔王岳より畳平を望む

日本百名山 乗鞍岳 (3,025.6M)  に登る_d0170615_226929.jpg

ブログランキング参加中です 下の登山マークをポチンとクリックお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村058.gif058.gif058.gif
名前
URL
削除用パスワード
by noboru131215m | 2014-06-26 22:02 | Comments(0)

誰でも登れる登山  心をいやす春 夏の高山植物 そして秋の紅葉 冬の雪山


by noboru131215m